ゴールドカードは通常のクレジットカードよりもお得です

ゴールドカードは通常のクレジットカードよりもお得です

ゴールドカードはポイントが高いです。

クレジットカードには独自のサービスとしてポイント制度があります。クレジットカードを使用して買い物をすると買い物額に応じてポイントが付与されます。通常1000円の買い物で10円分のポイントがつく場合がおおいですが、ゴールドカードの場合には1000円分買い物で30円程度のポイントがつく場合があります。店舗によってはポイントが付いた上に商品代金が値引きされる場合があり、通常のクレジットカードよりもかなりお得になります。

会員専門の雑誌が無料で楽しめます

クレジットカード会社は独自に会員専門の情報誌を発行している場合があります。雑誌の内容はクレジットカード会社によって様々ですが、クレジットカード会社のお得な情報や提携している会社の商品情報が豊富に記載されています。通常のクレジットカードだと一冊100円から200円程度の価格で販売されていますが、ゴールドカードを所持している場合だとこちらの雑誌が無料で楽しむ事が出来ます。家族会員でもゴールド会員であれば別に送付されます。

サービスが充実してます。

クレジットカードには付帯サービスとして様々なサービスがありますが、ゴールドカードの場合には付帯サービスも充実しています。通常ねのクレジットカードだと空港のラウンジを利用する際に割引価格となりますが、ゴールドカードの場合だとラウンジが無料で楽しめます。クレジットカード会社にもよりますが、医療相談なども利用する事ができます。クレジットカード会社が契約した看護師や医師などの専門家が適切なアドバイスを行います。

決済代行とは、クレジットカードや携帯キャリア決済、コンビニ決済等を一括で支払いをすることができるサービスです。